2019⇨2020②

雨宿り 街のカフェで

ドライブのカーラジオで

何気なく聞こえてくるあの歌

忘れかけていた 仕舞い込んでいた

古い記憶 蘇る

 

雪組 Greatest HITS!「Greatest HITS!」〜

 

 

下半期だぁ〜〜〜〜!!!

 

f:id:maiko_numa:20200106102007p:image

 

7月

さばぞねつむり爆誕

丼ネームで生まれ変わります。f:id:maiko_numa:20200106102126p:image

f:id:maiko_numa:20200106102453j:image
f:id:maiko_numa:20200106102449j:image

f:id:maiko_numa:20200106102455j:image

f:id:maiko_numa:20200106102522j:image
f:id:maiko_numa:20200106102525j:image

 

8月

推し!RT座入団おめでとう!!!!

私が真のファクタァになった瞬間である。

f:id:maiko_numa:20200106102858j:image
f:id:maiko_numa:20200106102905j:image
f:id:maiko_numa:20200106102902j:image

 

 

 

f:id:maiko_numa:20200106103007p:image

9月

壬生義士伝でもっと雪組が好きになる。

宝塚で最も号泣した作品。

f:id:maiko_numa:20200106103304j:image
f:id:maiko_numa:20200106103259j:image

推しがRT座で主演…感無量

f:id:maiko_numa:20200106103224j:image

 

10月

趣味を満喫した10月であった…

限界オタクハロウィンは毎月やりたい

f:id:maiko_numa:20200106103638j:image
f:id:maiko_numa:20200106103644j:image
f:id:maiko_numa:20200106103648j:image
f:id:maiko_numa:20200106103651j:image
f:id:maiko_numa:20200106103855j:image

あと10月くらいからさばぞねぴえんになりました。

f:id:maiko_numa:20200106105524j:image

 

 

 

f:id:maiko_numa:20200106103915p:image

 

11月

めでたい月であった。

友達がどんどん人妻になっていくね。

f:id:maiko_numa:20200106104657j:imagef:id:maiko_numa:20200106104718j:image

普段抽選とかビンゴとかそういう系が全く当たらない人間が勝ち取った推しサイン入りスノードームです。奇跡✌️

f:id:maiko_numa:20200106104723j:image

f:id:maiko_numa:20200106104851j:image

ポケモンめちゃくちゃ面白いな…

 

12月

f:id:maiko_numa:20200106104950j:image

ギジレン5さいオープニング!

マウントラババンは一つしか持ってないのでマウント取れない😢

f:id:maiko_numa:20200106105339j:image
f:id:maiko_numa:20200106105337j:image
f:id:maiko_numa:20200106105333j:image
f:id:maiko_numa:20200106105342j:image

そういや成人式の前撮りもしなかったので、初めてプロカメラマンにスタジオで撮って貰ったな。

f:id:maiko_numa:20200106110023j:image

めちゃくちゃ可愛いアイコンも!!テクテクしてる〜〜!

 

 

 

 

 

こうやって振り返ってみると濃い一年でした。

ファクタァさんのお知り合いが増えて、ポケカを通じてより一層仲良くして頂けるようになりました。親より会ってる。

 

もちろんレティクルの作品自体が大好きなんですけど、公演前後の雰囲気やTwitterでのやり取りもとても居心地良くて大好きです!

 

あ!今年は初めてファクタァのアフタァにも参加させて頂いて、「時間だ!帰らなきゃ!」とバタバタお財布を出したら、「明日も来るでしょ?立て替えとくね〜」と当たり前の様に言われて、うわぁ〜〜これが現場ってやつかぁ…とエモくなりました。

 

今までこんなに熱を上げて長期間関わる界隈が無かったので、はじめての経験ばかりでワクワクしました。

 

それもどんちゃんが舞台に出るようになってからの事で、舞台で楽しませてくれるだけではなく舞台以外のことでも楽しい事を運んできてくれる推しという存在は最高だなぁ〜〜〜〜〜!と大声で叫びたいくらいです。

どんちゃんポケカ好きだったから、より仲良くなれたと思うのでファン同士を繋ぐ架け橋にもなり、本当に天才だなぁ。

 

そして、どんちゃんの舞台を観にいく事で友達ともさらに仲良くなれた気がします。

特にちえり、理由ちゃん、そ氏とは観劇三昧の一年でした!

宝塚にも興味を持ってくれて…本当に嬉しい!

一緒にムラにも行こうな……!

まずは劇場観劇、そしてSalon de Takarazukaでドレス着て写真も撮りたいなぁ〜〜…

 

 

えっ、どんちゃんの影響力すごくね…??

 

2020年はより一層推しごとが楽しくなります様に!!!

あぁ〜〜次の公演CDからどんてぁの歌声入るんでしょう〜〜??え、エモ〜〜〜〜〜!!!

 

私の今年の漢字です。⬇︎

f:id:maiko_numa:20200106135222j:image

 

今土木座の千秋楽の開演を待ってるんですけど、2020年観劇初めがこの演目で良かったです。

ワイワイギャーギャーしてて景気が良いです。

おそらく皆さん今頃仕事始めで苦しんでいる事でしょう…。

そんな中迎えるギジレン5さいグランドフィナーレは最高だなぁ〜〜と思いながら待機しています。

 

迎えました。(マウント)

f:id:maiko_numa:20200106171410j:image

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが…

つまり何が言いたいかと言うと

 

 

どんちゃんだぁ〜いすき♡

f:id:maiko_numa:20200106135604j:image

 

 

 

2020年も宜しくお願い致します!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

f:id:maiko_numa:20200106171505j:image