ME:Iのファンコン行ってきた!!!

『私を見つけたこと
決して Comin’ up in up higher
後悔させないわ』

♪LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜

見つかって良かったね、しづくちゃん😭

今日人生で初めてすごい大きいアイドルの現場に行ってきた✌️代々木体育館だったんですけど

人多い〜〜〜!

ライブめちゃめちゃ楽しくて満足度高かったので記念に久々のブログを書いておく。

代々木ってキャパ12000あるんだね〜!追加公演でこの規模で3回公演か〜。デビューロケットスタート過ぎ。

私がアイドルの現場に行くのは生うどんぶりです。懐かしい…

 

BOYZ PLANETという韓国のオーディション番組で味を占めてから、放送を楽しみにしてたPRODUCE101 JAPAN THE GIRLS。

私の宝塚の贔屓、真彩希帆さんをロールモデルにしている子が居て宝塚繋がりで気になったのがきっかけで

飯田栞月(いいだしづく)ちゃんを推し始めました🫶

色んな人に観て欲しい。この子です。

かわいい…

 

会場でしづくちゃんのうちわを持っている人が多くて嬉しかった😌しづくちゃんバレエをやっていたからか常に立ち居振る舞いがエレガント。金髪でも内から滲み出る品とお嬢様感が凄かった。今は可愛い系のコンセプトだけど、ゴージャス系の曲もあったら良いな…まだもっと先だと思うけど、楽しみ。

番組中スーツケースの半分をお菓子を詰めるのに使ってた程甘いものも好きらしい。

ZB1のリッキーもそうだけど、

私は金髪で高貴な食いしん坊が好きらしい。

 

ライブはME:Iのメンバー全員ほんっとに良かったのよ…

興奮して記憶がないから全員分の感想書けないけど、

りのんちゃん

映像でも目を惹くけど、生で見ると本当に次元の違う美女だった。スタイリングも毎回100点超えてる。あんなにツインテが似合う子居るんだ。声量あって安定感もあるし才能揃ってる。未経験でこの安心感。あんまり緊張しないって本人も言ってるし、安定感はそこからきてるのかな。ポジティブ姫すご…

あやねちゃん

すげぇーーー!!ものをみた。

歌上手い子だいっっすき。TOXIC を生で見れた事、今後も度々思い出すと思う。ME:Iバージョン音源出して…。バンドマンだから会場を沸かすスキルがあるしファンサもすごい。沼という話は本当だった。上海のヲタク、名指しで推しにコメントもらって今頃死んでるだろうな。

けーこ

ファンサありがとう!!!

ロッコで後ろまで来た時、オペラでガン見してたら、ニッコニコで指差してくれて、めっちゃこっち見てる気がしたので「えっ!?私か??」とオペラ捨てて指差し返したら、そうそう!!って感じでぴしっぴしって指差ししてくれた😭😭あれは絶対私だった!!そう思っておく。心臓がBumpBumpだった。

しづくちゃん

開幕モデルウォークから高貴オーラすごくて泣いた。演出良すぎ。ワクワクが止まらなくて開始1秒でチケ代の元取れた。顔ちぃーちゃ!顔面に余分な余白がなにも無い。ダンスも一つ一つ丁寧に踊ってるのが好感しかないし、歌声も透明感あって好き。TOXICのパート割りも解釈一致で大喜びしちゃった。音源欲しいなぁーーーー!!!

番組でキュートな曲しか見たことなかったから、ごりごりかっこいい系の曲も見れて大変にお得でした。今後のコンセプトなに路線でも当たりそう。未来が想像できる。これが新しい未来のアイドルか…

 

本日のセトリ

想像以上

CHOPPYCHOPPY 

Sugar Bomb

TOXIC

HERO

Click

LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜

FLY UP SO HIGH

&ME

9曲も歌ってくれて想像以上だった。

 

語彙が無いのでずっとアァーー!イィーーーー!とか叫ぶだけの人になってたな。Clickのメンバー名コールもちゃんと間違えずに出来たので、悔いはなし。

 

ゆりぼー一緒に行ってくれてありがとう〜

ライブ初心者の私に色々教えてくれて助かりました。

 

4/17デビューだって???もう10年前からデビューしてた気がする。

アルバム早く届かないかな〜〜〜!!!

 

今日はグッズ買うために早起きして、ライブ中の興奮で疲れたけどすごく元気もらえた。

気分良いので、1時間歩いて帰ります。

 

f:id:maiko_numa:20240414185121j:image

f:id:maiko_numa:20240414185125j:image