㊗️ブログ開設🎉

初めてブログを開設しました。

お祝いしてください。🥂

 

 

先月から書く書くと言っていた街コン公約ブログです。

 

 

と、思っていたんですけれど、それより先に書かなければいけない事が出来たので、街コンレポは次回に回します。ぽちぽち書いてるから待っててね♡

今1500文字くらいなんですけど、まだまだ半分も書けてないので、かなり時間掛かります。

そういえば、小さなころから作文苦手芸人だったなぁ〜。

 

 

 

さて、記念すべき初ブログは…

最近デビューしたてホヤホヤのMACOについて書きます。(青田買いオタクー!狙い目ですよ!!)

声優としての活躍を目指し得意な歌を武器にして、今後本格的に活動を展開するようです。

 

f:id:maiko_numa:20190525224243j:image

 

その子の初ライブが5/25にありました。

(お披露目ライブじゃん!!!)

 

f:id:maiko_numa:20190527171313j:image

 

友人がデビューした!応援しなきゃ!という使命感から今日飛び込みで会場に行ったのですが、

 

 

 

 

 

推しです。

 

 

推しが増えました。

 

 

 

 

 

まず、顔が良いのは言うまでもないのですが

歌が最高に上手いんです!テクニックがあるだけじゃないの、歌ってる時の表情や雰囲気、体全体で表現している。

そんな感じがしました。

声を文字で表すのは難しいのですが、パワフルなんだけど、聴いていると落ち着く…

とりあえず聴いて!!

聴け!!!!

 

声も素晴らしいけど、やっぱり歌ってる表情!

本当に心から楽しげに歌うんですよね。

キャラや声質から盛り上がるアップテンポの曲が似合うんですけど、

でも私は今日気づきました、

MACOの真骨頂はバラード!絶対にそう!

何がどう最高なのかは私の乏しい語彙では表現しきれないので、やっぱり実際に聴いてください、お願いします!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

そんなMACOの歌が聴けるのはこちら↓

 

https://17.media/share/profile/060b6d7f-da26-4224-9b46-a3f29f720636?lang=ja

 

17(イチナナ)で配信しています。

週3くらいで割と頻繁にやってますよ!

 

 

途中MACO持ち込み企画、「箱の中身は何だろな」という昭和感満載な企画もやっておりました。

当てられなかったら罰ゲームで、MACOが大嫌いなグリーンピースパクチーをたくさん食べてたよ、本当にマジで不味い顔しててすごく笑いました。

 

なんかねー、性格が天然なのかな?

ちょっとぬけたコメントをするところも全部可愛らしいです。

誰にでも愛されるような明るくて親しみやすいキャラと魅力的な声!

 

よっしゃめちゃめちゃコール入れたろ!!って思ってたのにペンラも振らず聴き入っちゃいました。

 

そういえば、MACOの演技まだ観たことないなぁ、朗読劇とかお芝居とかやったりしないかなぁ。(チラチラ

 

最後に最高に可愛いMACOの写真を貼っておきます。

f:id:maiko_numa:20190527172616j:image
f:id:maiko_numa:20190527172602j:image
f:id:maiko_numa:20190527172610j:image
f:id:maiko_numa:20190527172606j:image

 

↓MACOのツイッターとブログです。↓

 

貪欲ツイッター

@kaku3tano6 

https://twitter.com/kaku3tano6

 

ブログ

https://ameblo.jp/honmazoa?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__honmazoa&utm_campaign=gamp_headerInfo